ホーム > その他 > 荒川CR 羽根倉橋東の舗装

荒川CR 羽根倉橋東の舗装

荒川CR左岸の羽根倉橋(Google Map)R463を下流に渡ったところの泥と砂利のぐちゃぐじゃの10mほどの部分が舗装されています。
雨の後など例えどんなに短くても走りたくなかったところですが、快適になりました。
写真は3月15日都内へ行くときの撮影です。

ちなみに自分は羽根倉橋のところは秋ヶ瀬公園に入らずにこちらを通っています。
バリケードは一個ありますが、通過は容易なのと車が通らないので快適です。

広告
カテゴリー:その他 タグ:
  1. まだコメントはありません。
  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。