ホーム > ◎◎ライド > パワンナンハウス(埼玉県白岡町)カレーライド第一弾

パワンナンハウス(埼玉県白岡町)カレーライド第一弾

果たして第二弾はあるのか?
と言う疑問はあえて無視。ナン食べ放題なカレー屋さんに自転車で行ってみる企画ライド(え、何それ?)。

BRMシーズンが桜の開花に合わせて花開くとき、週末のブルベライドに向けて効率的でおいしいカーボローディングを体は欲するのであります。
そんな自分にちょびっとでも走るモチベーションを与えるのがどうでも良いから走る目的を与えてくれること……そういうわけでカレーライドであります。
とりあえずナン食べ放題なカレー屋さんをネットで探し、行ってみることにしました。第一弾はパワンナンハウス(食べログ)。

家から最短で約16キロ。近いと言えましょう。
写真のメニューにあるとおりランチタイム(11-15時)は店内飲食でナン・ライスお替わり無料となっています。Bセット780円でキーマカレー、ナン3枚いただきました。ナン3枚でカレーが無くなり、お腹もキツイので打ち止め。ブルベ前日なら5枚は行きたいところですがカレーを追加しないと足りません。
ナンはかなり大きく少し甘めで美味しいです。朝食にジャムを付けて戴きたい感じです。
店内は椅子もテーブルも質素ですが、印象は悪くありません。一人だと黙々と食べるだけなのでできれば誰かと来たいですね。
充分リピートしたいお店です。

そして桜も満開(元荒川=白岡町とヘルシーロード=菖蒲町の桜、各2)

広告
カテゴリー:◎◎ライド タグ: , , ,
  1. はんぞー
    2012/04/11 7:30 PM

    家から16kmなら、ランで行けばカロリー相殺ですよ!
    それにしても美味しそうだ…

    • V
      2012/04/11 11:33 PM

      帰りはヘルシーロード経由でトータル40kmでしたが、摂取カロリーの方が多いですね。蓮焼きのついでに胃袋に余裕があったら行きましょう。

  1. No trackbacks yet.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。